, ,

♪ぷろふぃーる♪

ともたん

Author:ともたん
【・。+゚キャラ紹介゚+。・】
♫♬ 名前,,,iともたんi
♫♬ 職業,,,ビショップ
♫♬ レベル,,,171

♫♬ 名前,,,OoともたんoO
♫♬ 職業,,,バトルメイジ
♫♬ レベル,,,134

♫♬ 名前,,,lともたんl
♫♬ 職業,,,ナイトロード
♫♬ レベル,,,141

【・。+゚ギルド゚+。・】

HONEYxPINK

【・。+゚だんなさま゚+。・】
あきたん(ó㉨ò)ノ♡

ヾ(*・(エ)・*)o☆☆ヾ(*・(エ)・*)o

李鯖で活動してまぷw

只今モンパにて聖魔育成中です(๑→‿ฺ←๑)

お見かけの際は声掛けてケロ(u‿ฺu✿ฺ)

(○*´(エ)`)v゚+o。宜しくお願ぃし松。o+゚v(´(エ)`*●)
           

1306302591.png

記事書ぃたぉ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

かれんだぁ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆*:.。..。.:* *:.。..。.:*☆


Category : スポンサー広告

(u‿ฺu✿ฺ)

Category : メイプル♪メイプル♪プールプル♪
遅くなりましたが・・・・・・・

明けまして☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆

皆様、今年も(○*´(エ)`)v゚+o。宜しくお願ぃし松。o+゚v(´(エ)`*●)

年末前に感動の再会がありましたwwwwwww

Maple111213_153519.jpg

そぅ!きよたんだぉ(〃ω〃) ポッ

久々の再会だったのでまったりお話してみました♥♥(o→ܫ←o)♫

そんでもって。。。。。。

Maple111213_155051.jpg

ラボラボしてみましたwwwwww



只今聖魔のレベ上げ放置中です@@;

最近はぴぴとまったりしてますぉ~~~(ó㉨ò)ノ♡

Maple120114_221759.jpg

そのうちバトメでもやろうかなとおもいつつ・・・・・・・




ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛


(u‿ฺu✿ฺ)

Category : メイプル♪メイプル♪プールプル♪
*:..。o(*uωu)。+κΟиЙΙСнΙωΑ+。(uωu*)o。..:*

遅くなりましたが・・・・・

お友達のぽぅcがキャノン200レベになりました♥♥


Maple111208_221041.jpg

☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆

そんでもってギルのピピ様が・・・・・・・・

ついに!?

初4次しましたぁ(๑→‿ฺ←๑)

Maple111210_162043.jpg

☆・゚:*ヽ(*´ε`*[ 。+.゚:ォメデトォ:゚.+。]*´з`*)ノ*:゚・☆

まさかのキャノンで4次とかぴぴらしいですwwwwww

とらcもがんばれ~~~~~~~~・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 

そして・そして・・・・・・・

昨日は証票クエとcホンテ行って来ました♪

前回討伐した時は首輪が出てこなく・・・・・・・・・

リベンジ!!!!!!!!!!!

無事GETできました♡→ܫ←♡

毎回・毎回お付き合いしてくれるきぶc本当に☆゚.+:。゚ァリ(*´I `*)ノガト゚.+:。゚☆

ホントに感謝・感謝です><

クエ&cホンテお付き合いしてくれたねこcとアルトsも。*:★(pqvωv)ぁりがとぅござぃました♪(vωvpq)。:゚★。



ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛




(〃ω〃)

Category : メイプル♪メイプル♪プールプル♪
ヾ(*´ェ`【。゚.o。⊇ωレニちゎ。o.゚。】´ω`*)ノ

ともたんの聖魔sようやく180レベになりました(๑→‿ฺ←๑)

拡声器&お祝いコメ本当に☆゚.+:。゚ァリ(*´I `*)ノガト゚.+:。゚☆

とても嬉しい限りです゚。(ノдΩ))号泣

しかし。。。。。。@20・・・・・・どうしましょうか><

倍時間いっぱいモンパしても1レベ半しか上がらんp(´⌒`。Q)グスン


もぅ180で十分ヵ;ウゥ─(σ´(ェ)`*)─ン…


あっ!この前初cjkm行って来ました!!

Maple111204_011802.jpg

背景きれいでした♪♪♪

ん?結果??????

もちろん^^タヒですよ!?

3回も死んできましたけど・・・・・何か!????

そんでもって昨日・・・・・初cホンテも行って来ました!!!

Maple111207_022234_convert_20111207113722.jpg

もちろんタヒです(*ΦωΦ*)

いつも連れてってくれるきぶc☆゚.+:。゚ァリ(*´I `*)ノガト゚.+:。゚☆

本当に感謝してまぷ♥♥(o→ܫ←o)♫

そ・し・て・

Maple111206_232123.jpg

きぶcがついに200レベ達成!!

(*´∪`σ)σ((ぉ))☆(め))★((で))☆((と))★((ぅ))a(a´∪`*)

本当におつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆


んぢゃε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛



(ó㉨ò)ノ♡

Category : メイプル♪メイプル♪プールプル♪
(*´I`*)【。*†*コンチャ..。*†*。】(*´I`*)

もぅ12月ですょー(u‿ฺu✿ฺ)

早いですね~~~~~~~~~~~~~~~///

そんでもってともたんの聖魔は170です!

がんばったでそ!?

Maple111201_204155.jpg

叫んでくれた方!友チャでお祝いしてくれた方!

誠に感謝でございます!!!!!!!!!!!!!!!!!

。*:★(pqvωv)ぁりがとぅござぃました♪(vωvpq)。:゚★。

ギルのみんなも頑張って狩りしてます!

あきたんはもぅすぐ180!!!アリスも無事デーモン4次!ぴぴも頑張っております!!

とらcもがんばれ!!!!!!!

そんでもって昨日おほもだちのろんcがついに!!!!

200レベ達成しました!

☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆

残念ながら見届けることが出来なかったのですが・・・・・・

次々みんな200レベになっていきますねー(๑→‿ฺ←๑)

本当に☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆



それでわε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛


(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

Category : メイプル♪メイプル♪プールプル♪
壁|*っω-)。o○( ゚+。:.゚ ぉ は よ ぉ ゚.:。+゚ )

最近モンパ頑張ってるともたんです♪

聖魔がやっと159レベになりました!!!!!!!!

サクなんて買ってないので中々上がらないんですが・・・・・

がんばりますぉ~♡→ܫ←♡

そしてちょっと一息

Maple111122_234015.jpg

マムとまったりティータイムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さぁて今日は何しよっかね~@@;



ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛

りんく♪

1306303028.png

RSSリンクの表示

検索フォーム

★かぅんたぁ★

お友達申請だぉ

おともだちになっちゃう!?

1306297823.png

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

★きらきら★

powered by
3ET

じかん


by cute web clock

☆*:.。叶ぅとイイナ..。.:* *:

